Calling All Monsters

jumpyhyliannetop:

i fUCKED UP

ducktheripper:

"Why isn’t this a real thing?"

image

blogmokka:

ティアラ!ティアラ!ティアラ!ティアラぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ティアラティアラティアラぁああぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!ダイアモンド・ティアラたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!アニメ49話のティアラたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!シーズン5決まって良かったねティアラたん!あぁあああああ!かわいい!ティアラたん!かわいい!あっああぁああ!エクエストリアガールズ続編も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!エクエストリアガールズなんて現実じゃない!!!!あ…アニメもシーズンもよく考えたら…テ ィ ア ラ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!エクエストリアぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のティアラちゃんが僕を見てる? 表紙絵のティアラちゃんが僕を見てるぞ!ティアラちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のティアラちゃんが僕を見てるぞ!!シーズンのティアラちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはティアラちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!! あ、エクエストリアガールズのティアラちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあセレ様ぁあ!!ア、アップルブルーム!!スコ太ぁああああああ!!!甘鈴ぁあああ!! ううっうぅうう!!俺の想いよティアラへ届け!!エクエストリアのティアラへ届け!

blogmokka:

ティアラティアラティアラティアラぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ティアラティアラティアラぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ダイアモンド・ティアラたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
アニメ49話ティアラたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
シーズン5決まって良かったねティアラたん!あぁあああああ!かわいい!ティアラたん!かわいい!あっああぁああ!
エクエストリアガールズ続編も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!エクエストリアガールズなんて現実じゃない!!!!あ…アニメシーズンもよく考えたら…
テ ィ ア ラ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!エクエストリアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のティアラちゃんが僕を見てる?
表紙絵のティアラちゃんが僕を見てるぞ!ティアラちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のティアラちゃんが僕を見てるぞ!!
シーズンティアラちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはティアラちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、エクエストリアガールズティアラちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあセレ様ぁあ!!ア、アップルブルーム!!スコ太ぁああああああ!!!甘鈴ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよティアラへ届け!!エクエストリアティアラへ届け!

fileth:

凪庵【夏コミ新刊委託販売中】さんはTwitterを使っています: アッコ
fileth:

今野隼史 KONNO TakashiさんはTwitterを使っています: 島を挟んだ戦い、卓を挟んだ戦い
androphilia:

Why not read the Qur’an? by Nayzak

nekubila:

14.10.19

ponidoodles:

Call of the cutie!

まったく、小学生は最高だぜ!!